れ、レアカード・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の金曜日、いつもの浦山ダムで散策しながら爆  笑

イメージ 1

いつも来ているけれど
ダムカードをまたもらって置くんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 2

すいませーーーーーん、ダムカード下さーーーーい
ん、な、なんですかこれは・・・・・ラブ
エッ、滝沢ダムさんで、記念カードが手に入る~~~~笑い泣きアセアセアセアセ

走るよ走る、momojiro号~~~車DASH!DASH!

イメージ 3

はい、26キロぐらい走ったら、見えて来たんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

いつ見ても大迫力のダムさんで
きゃっこいいよね~~~チューグッ

イメージ 5

はい、管理事務所で
すいませーーーーーん、レアカード、まだありますかーーーー
エへへ、まだあったんだワンチューグッ

イメージ 6

健脚自慢の方は、この階段で遊んでちょうだいねチューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

おいらは、上から覗くだけで
もう無理無理の絶対に無理~~~~えーんアセアセアセアセ


はい、イメージ 8

こちらは、とっても綺麗な湖面で
あの山を越えると山梨~~~チューDASH!DASH!

イメージ 9

秩父が誇る、ループ橋があって眺めも最高~~~爆  笑アップアップ

イメージ 10

排水ゲートを上から覗き込んで
怖いですね、怖いですね、さいなら、さいなら、さいなら・・・・えーんアセアセアセアセ

あっ、もらったレアカードね・・・・笑い泣き

イメージ 11

ねーーーーーっ、普通のカードと色も違うし
とっても綺麗なカードなんだワンチューグッ
思わず、秩父も奥の方までドライブになっちゃったけれど
ステキなカードをもらえて、超ラッキィーーー爆  笑アップアップ

みんなは連休、お出掛けしているのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~~