お蕎麦vs豚丼・・・・)^o^( | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

20日の金曜日、羊山公園で
芝桜を楽しんでいるmomojiro一家チューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

そろそろお腹も空いたから
売店ゾーンに行くんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

あはは、ポテくまくん・・・・・
コンセプトが良く分からないんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 3

さぁ、今日は何を食べましょうか~~~爆  笑

イメージ 4

あは、ママさんは味噌豚丼で
papaさんは天ぷら蕎麦~~~チューブルー音符ブルー音符
今回は、ママさんの味噌豚丼が
お肉もやわらかくって見事勝利~~~~

イメージ 5

あっ、papaさん、あれはおいらもテレビで観た事ある~~~チューアップアップ
あの「まるごといちごのジェラート」
絶対に食べたい~~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 6

エへへ、買ってもらっちゃったんだワン爆  笑
ねっ、これは、とっても美味しそうでしょチューグッ

イメージ 7

はい、姫さまに怒られない様に
スプーンで食べて、うまうま~~~馬馬

お腹も落ちついたから
近くのダムさんでも見て帰りましょうね車DASH!DASH!

イメージ 8

秩父市内から一番近い
浦山ダムさーーーーーーん爆  笑アップアップ

イメージ 9

とっても堤高があって
風が吹き上げて来て、気持ちいいんだワンチュー

イメージ 10

下を覗き込むと
怖いですね、怖いですね
さいなら、さいなら、さいなら~~~えーん

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは、ゴールデンウィークの後半戦、何して遊ぶのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~~