合い盛り・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

先月の24日の火曜日、雨上がりだけれど
植物園方面なら、パトロール出来そうだから出動~~~DASH!DASH!DASH!

イメージ 1

少しまだ濡れているから
気を付けながら行くんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

ツツジさんも、雨の雫でとっても綺麗~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 3

バラさんはどうかしら・・・・・ラブ

イメージ 4

おぉーーーーー、幾つか綺麗に咲いているね~~~チューハートハート

イメージ 5

コンデジしか持ってないから
papaさんの腕じゃ、こんなもん~~~笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 6

おパンツさんは、とっ散らかっちゃってチーンww

お昼は、お写真が美味しそうじゃないからパス・・・・・アセアセ
で、夜のオツマミには・・・・・・

イメージ 7

きゃはは、なんですかこれは~~~~チューDASH!DASH!
なるほど、豆腐カレーでヘルシーなのね生ビールチュー

で、26日の木曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものようにパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

けっこういいお天気だから
今日は呼んでみるんだワン爆  笑
富士さーーーーーーーーーん

イメージ 9

ほらーーーーー、出て来たでしょ富士山爆  笑

イメージ 10

青空で気持ちいいから、おいらもカッ跳んで~~~

イメージ 11

ぐるっと廻って、異常な~し

冷蔵庫に、おうどんさんが残っていたから・・・・キョロキョロ

イメージ 12

合い盛り天麩羅付きセット~~~~~~爆  笑ハートハート
これなら食べ応え十分で、満腹になるんだワンチューグッ

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは、今日までお休みなのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~~