茨城進出・・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の木曜日、少しだけ早起きしたら
高速道路をぶっとんで・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

なんですかーーーーー、あのカブトみたいな建物は・・・・・ラブ
しかも、高速と言いながら、対面通行の一車線・・・・・笑い泣きタラー
さすが茨城、あなどれないんだワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 2

変な建物は、宗教関係みたいで
良く分からなかったけれど、おいらはまだ眠い・・・・zzzzzzzzz

2時間程で、目的地に到着・・・・・・キョロキョロ

イメージ 3

開門1時間前なんだけれど
たくさん並んでいて、ここは大人しく並ぶ事にして・・・・滝汗

後ろを振り向くと・・・・・ラブ

イメージ 4

ぎゃーーーーー、あっという間に
車がたくさん並んでいるんだワン笑い泣きハッハッ

イメージ 5

やっと、お時間になって
みんな仲良く入って行きましょうね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

おっ、うまうまの屋台があって
ここはチェックしておいて、帰りに寄るんだワンチューグッ

イメージ 7

入場券が必要だから、ちゃんと並んで
自動販売機で購入して・・・・・チュー

イメージ 8

はい、中に入っちゃいましたーーーーチューチョキ
しまった、入り口のお写真を撮りそこなっちゃったんだワンチーン

イメージ 9

ここはね、「国営ひたち海浜公園」という
広大な公園で、朝からすごい人人人~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 10

みんな同じ方向に歩いて行くんだワンチューDASH!DASH!
わっ、汽車ポッポが来た~~~~笑い泣き

イメージ 11

こちらからも、違う汽車ポッポで
いったい、何台の汽車が走っているのかしら・・・・・キョロキョロ

イメージ 12

大勢の人達が歩いて行く方向から
少し外れて、水仙さんが咲いている方に行ってみるんだワンチューハートハート
入り口の看板で、水仙もまだ見頃ってなっていたからね~~~チューグッ

はい、長くなるから、続きは明日~~~笑い泣き
  
                またね~~