焼きの入れ方・・・・・('◇')ゞ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の水曜日、明けのpapaさんを起こしたら
この日もいつものように、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日は、やる事がたくさんあるから
急いで、急いで~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

ねっ、おいらもぎゃんばって300キロ~~~

イメージ 3

ぐるっと廻って、異常な~し

はい、次行くよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 4

着いた先は、こちら・・・・キョロキョロ
はい、どこだか分かった人ーーーーーーパー

イメージ 5

そう、ここはいつものスタンドさんで
スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに履き替えるんだワン笑い泣き
いつものお姉さんにお願いしてチューハートハート

終わったら、ごみ焼却場に、いらないゴミを捨てに行って
次はおきゃい物~~~車DASH!DASH!

イメージ 6

う~~~ん、papaさんガ欲しい、鉄のフライパン・・・・ラブ
近頃は、IHでも使えるのがあるから・・・・キョロキョロ
はい、思い切って、ひとつお買い上げ~~~チューDASH!DASH!

お家に帰って、大急ぎで、お昼の用意をしてもらって・・・・爆  笑

イメージ 7

はい、出来ました~~~~チュー
momojiro特製、豚丼~~~爆  笑アップアップ
奴も付けて、一応、豚丼セット~~~~チュー

イメージ 8

お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールにも行って、異常な~し

で、帰ったら、papaさんが
フライパンに焼きをいれなきゃって・・・・笑い泣き

イメージ 9

ほーーーーー、なるほど
鉄のフライパンは焼きを入れないと使えないのね・・・・キョロキョロ

おいらはてっきり、papaさんがフライパンさんにオラオラ~~~って
高校生のツッパリさんみたいに焼きを入れるのかと思ったんだワンチューDASH!DASH!

お家にあった、ガスのコンロで表面を焼き切って
洗って、油を塗って、出来たかしら・・・・・ラブ??
上手く出来れば、長ーーーーく使えるんだけれど
どうなのかな~~~~笑い泣き

みんなは、フライパン、どんなの使っているのかしら・・・・・笑い泣き

                またね~~