まずは水仙ゾーン・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の木曜日、茨城遠征中のmomojiro一家車DASH!DASH!
国営ひたち海浜公園で、彷徨う一行・・・・・笑い泣き

イメージ 1

みんなはね、大きな通りをまっすぐに進んでいるんだけれど
人混みが苦手なおいらだから、横道に逸れて・・・・爆  笑

イメージ 2

こちらは、スイセンガーデンになっていて
すごい種類のスイセンさんがあるんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

けっこう綺麗に咲いるんだけれど
こちらまで来る人は、少なくって笑い泣き

イメージ 4

こちらのスイセンさんは、いい香りがしているんだワンラブピンクハート

イメージ 5

ねっ、ずーーーーーっと奥の方まで
綺麗に咲いているんだワンチューハートハート

イメージ 6

桜さんも、まだ咲いていてくれて
下にぽこぽこ落ちているのは、マツボックリさん笑い泣き

イメージ 7

いったいどこまでスイセンさんなの~~~チューアップアップ

イメージ 8

あはは、こちらは花壇になっていて
ムスカリさんのブルーが鮮やか~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

いよいよスイセンゾーンも終盤になって
名札で、色々な種類を説明してあって笑い泣き

イメージ 10

はい、大きなお池に噴水~~~チュー
さすが国営、綺麗に整備されているんだワングッ

イメージ 11

ここから本通りに合流して
あはは、また違う汽車ポッポが来たんだワンチューブルー音符ブルー音符

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは土曜日、お休みかしら~~~笑い泣き

                またね~~