麻婆豆腐定食~~~(^_^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

27日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものようにパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日も暖かで、咲き始めていた桜さんも
一騎に咲き始めて・・・・・爆  笑

イメージ 2

これは、今年の桜さん
お花の時期が短いんじゃないかしら滝汗

イメージ 3

咲き始めて、2日ほどで5分咲き~~~ガーベラチュー

イメージ 4

スズメさん達も、咲いたよ、咲いた~~~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
春はみんなが喜ぶんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 5

これだけ暖かいと、どんどん咲いて
きっとすぐに満開になっちゃうよね~~~笑い泣き

イメージ 6

あーーーーーーーっ、桜さんのお花が~~~~えーんハッハッ
これは悪戯ヒヨドリさんなんだワン・・・・・えーん

イメージ 7

イタズラはホドホドにしなさいよね・・・・
って、厳重注意して、異常な~し

お家に帰って、papaさんは高校野球を見ながら
お昼の用意もして・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

はい、出来ました~~~~って
あはは、momojiro特製麻婆豆腐定食~~~~チューブルー音符ブルー音符
これもそれなりにヘルシーメニューみたいで笑い泣き

お昼寝タイムを挟んだら・・・・zzzzzzzzz

イメージ 9

夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
暖かかったから、なんと7分咲きまで進んじゃったみたいでガーベラ笑い泣き

イメージ 10

暗くなって来ても、この日はまだ暖かかったんだワン爆  笑

イメージ 11

急いで、急いで、お花見しなきゃ
すぐに桜さんは散っちゃうんだワンチューブルー音符ブルー音符

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは、どこでお花見出来たのかしら・・・・・笑い泣き

                 またね~~