覆面パトカー・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の水曜日、papaさんがお出掛けするよ~~~って車DASH!DASH!
圏央道から、中央高速へ・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

ん、怪しいクラウンさんが、トラックとトラックの間に入っている・・・キョロキョロ
追い越し車線をいいペースで走っていたpapaさん・・・・
「そのクラウン、怪しいんだけれど、ちょっと見て・・・」
ママさん「うん、怪しい警備員が二人乗っている・・・」
きゃはは、それは、本物の高速隊ーーーーDASH!DASH!
ほら、momojiro号のお尻に着いて来たんだワンチーン
トラックを追い越して、走行車線に戻ります・・・・笑い泣き

はい、怪しいクラウンはmomojiro号の前に入って、獲物を探す・・・ラブ
この日は、80キロ規制が掛かっていたから
ほら、元気なお車が、追い越し車線をカッ跳んで行くーーーー
おぉ、覆面パトカーも後に続いて、2キロ程先で御用にしていたんだワンチーン

イメージ 1

ママさんがほんとに覆面パトカーっているのねって・・・チューDASH!DASH!
無事に目的地まで辿り着いたmomojiro号・・・・車DASH!DASH!

イメージ 11

この日は交番脇の無料駐車場が空いていたから
まぁ、ここから歩くけれどいいか・・・・って笑い泣き

イメージ 4

はい、この日の目的地は
身延山久遠寺さんーーーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 2

ここはね、お山全体に、たくさんの枝垂れ桜さんがあって
おいらも数年前に来た事があるんだワンチュー

イメージ 3

ただね、門の前の駐車場に入れちゃったから
かなり歩かないと、本堂までは着かなくって・・・滝汗

イメージ 5

まぁ、桜さんがとても綺麗だから
ぎゃんばって歩かなきゃね・・・・・ガーベラチュー

イメージ 6

橋の上からの眺めも、なかなかの物で・・・・爆  笑

イメージ 7

所々に、たくさんの見所もあるんだけれど
何しろ目指す先が、遥か彼方だから・・・・・笑い泣き

イメージ 8

papaさんは腰を押さえながら
なんとかぎゃんばっているんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 9

おいらは余裕のヨッチャンで坂を登る~~~爆  笑
桜さんがとっても綺麗で、ゴキゲンなんだワンガーベラ爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

さぁ、上の駐車場までやっと来れたんだワンチュー
つい無料駐車場につられてしまって、大変だったけれど
ここまで来れば、もうすぐ本堂で、枝垂れ桜さんも待っているんだワンチューグッ

今日は土曜日、みんなは何して遊ぶのかしら笑い泣き

                  またね~~