ヘルシーメニュー・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

25日の日曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつものようにパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日も朝まだ早いから
あまり人がいなくって・・・・爆  笑

イメージ 2

あら、何かいるんだワンラブ

イメージ 3

おぉーーーーー、春の陽射しを浴びて
チョウチョさんも出てきたんだワン

イメージ 4

この日辺りで、東京地方は桜さんも満開だったらしいんだけれど
momojiro地方の桜さんは奥手みたいで・・・・・キョロキョロ

イメージ 5

やっと、ちらり、ほらりと咲き始めて
なんとか開花宣言~~~~~

イメージ 6

あっ、木道の補修がまだ終わって無いんだワン笑い泣きタラー
少し危険だけれど、異常な~し

お家に帰って、高校野球を見ながら
お昼ですよ~~~~

イメージ 7

近頃、ふくよかになって来たpapaさんだから
ヘルシーメニューという事で
ざる蕎麦ヘルシーセット~~~~チューブルー音符ブルー音符
コンニャクとニンジンのキンピラさん
たくさん作ってあって、papaさんのおつまみ爆  笑DASH!DASH!

イメージ 8

お昼寝タイムを挟んだら、夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 9

あれっ、君は、おいらがまだ若い頃に良く逢ったバロンちゃん・・・・キョロキョロ??
良く似ていたけれど
飼い主さんが若いお姉さんになっていたんだワン笑い泣き

イメージ 10

この日、暖かかったから
早い木はけっこう咲いて来ていて
お花見の人もいたんだワンガーベラ爆  笑

イメージ 11

記事がどんどん遅れちゃって
おいらの所ももう桜さんも終わっちゃったけれど
みんなの所はどうかしら・・・・・笑い泣き

                またね~~パー