春だから、変な物も出る・・・・・(一一") | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の金曜日、お昼寝タイムを挟んだら
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

暖かくなったから、夕方でも気持ちいいんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 2

あら、あそこで何かやっているんだワンキョロキョロ

イメージ 3

おぉーーーーー、途中で止まっていた
橋の補修工事が始まったのね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
早く綺麗に直してちょうだいね~~~チューグッ

イメージ 4

おいらは、軽快に厳重警戒警備中~~~チューアップアップ

イメージ 5

水仙さんの中にも不審物は発見できず・・・・・ラブ

イメージ 6

暗くなりがけの芝生広場でも、不審者は居ないんだワンチューグッ

イメージ 7

花菖蒲園の方も、ちゃんと見て来なくっちゃね・・・・爆  笑

イメージ 8

ん、ガサゴソ、ガサゴソ・・・・・・滝汗??

イメージ 9

きゃーーーーーーー、出たーーーーーーーえーんハッハッ
あ、アナコンダーーーーーーえーんアセアセアセアセ
エッ、ヤマカガシかシマヘビ・・・・・

イメージ 10

暖かくなると、変な物も出て来るんだけれど
とりあえず、異常な~し

みんなの所にも、変な物、出て来ているのかしら・・・・・笑い泣き

                またね~~