お注射・・・・・・(+_+) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の水曜日、この日も雨で行く所ないよね~~~
って思っていたら、papaさんが行くよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 1

あっ、し、しまった・・・・・・笑い泣き
ここは、おいらが苦手なところ・・・・・アセアセガーンガーン

イメージ 2

きゃーーーー、先生、そんなところまで・・・・チーンアセアセアセアセ
「はい、それじゃ大丈夫だからね~~~」って笑い泣き

イメージ 3

きゃんきゃん、お、お注射~~~~えーんアセアセアセアセ
あら、痛くないんだワン・・・・・笑い泣き
イケメン先生、名医さんだワン笑い泣きグッ

お家に帰って、前の晩から
ブライン液に漬け込んでいた鶏肉を揚げて・・・・・爆  笑

イメージ 4

とっても柔らかな、鶏のから揚げ定食~~~ヒヨコラブ
エッ、ブライン液って、何かって・・・キョロキョロ
水100㎜に、お砂糖5g、お塩5gを入れたやつで、
これに鶏肉を漬け込んで置くと、柔らかな唐揚げになるんだワンチューグッ

この日は、安静にしていたんだワントイプードル

イメージ 5

はい、23日の朝~~~~、明けのpapaさんを起こしたら
元気にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 6

モグラ星人の穴がたくさん開いていて
どこに隠れているのかしら・・・・・キョロキョロ??

イメージ 7

ニャンコちゃんもいないみたいだけれど、異常な~し

お家に帰って、おやつを作りましょうね~~~って爆  笑

イメージ 8

甘い衣を薄く付けた、サツマイモさーーーーーんラブラブラブラブラブ
これはウマウマ~~~馬馬

はい、お昼も作ってちょうだいね~~~爆  笑

イメージ 9

おぉーーーーー、肉南つけ蕎麦~~~ラブラブラブラブラブ
これもウマウマで、お蕎麦は超大盛りだけれど
ペロリンと食べて、大満足~~~チューグッ
あっ、おいらもお蕎麦はもらえるんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも火曜日、無理しないでぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~~