うまうま・・・・ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の月曜日、この日は急用が出来ちゃって
papaさんはお休みにして
早朝にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

おいらまだ眠いんだけれど
富士山は起きているかしら、富士さーーーーーん

イメージ 2

おぉーーーーー、朝陽があたって
幻想的な富士山なんだワン富士山ラブ

イメージ 3

木道の点検もしながら
異常ありませんかーーーーー

イメージ 4

にゃんにもにゃいーーーーーって三毛猫黒猫

イメージ 5

ねぇねぇ、おいらちゅまらないんだけれど
一緒に遊ばないかしら・・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符
エッ、ワンコには興味がないの・・・・・・笑い泣き
にゃんこちゃんにはフラれちゃったけれど、異常な~し

イメージ 6

御用を済ませて、とっても遅くなっちゃったけれど
お昼は、お家に帰って来て、アラビアータチューハートハート
ばっちり二人前以上あるけれど、ペロリと食べて笑い泣きアセアセアセアセ

はい、次の日の朝~~~~晴れ
モーニングセットは・・・・・ラブ

イメージ 7

あはは、この日はパンがなかったから
粉をこねて、自家製pizzaセット~~~~チューDASH!DASH!

はい、雨だから、papaさんがおきゃい物をして来てくれて
お昼には~~~~ラブ

イメージ 8

アジの刺身定食~~~ラブブルー音符ブルー音符
お魚さんは、おいらも大好き~~~フグ爆  笑

イメージ 9

夕方には、雨も上がったから
少しだけパトロールに出動して、異常な~し

はい、お家に帰って、papaさんのオツマミは・・・・ラブ

イメージ 10

おぉーーーーー、ママさんのリクエストで
うまうまのトンテキ~~~チューブルー音符ブルー音符

うまうまはいいんだけれど、papaさん、フクヨカになっちゃってアセアセタラー
みんなは、どれが食べたいかしら・・・・・笑い泣き

                またね~~