通行止め~~~(一一") | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の火曜日、秩父方面をふらふらとさまよいながら
ダムさんを散策するmomojiro一家笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 1

とっても広いダムさんでしょ爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

はい、ここは何度も登場している、浦山ダムさん~~~~爆  笑チョキ

イメージ 3

だけど、今回は、いつもと反対側のダムサイトに来てみたんだワンチュー

イメージ 4

エッ、塀の上に乗ってみろって・・・・えーんタラー
ここの塀は向こう側も絶壁だから無理・・・・・アセアセ

イメージ 5

ここはなんでも階段地獄があるらしいんだけれどラブ

イメージ 6

あんな下まで階段が続いている~~~~~アセアセガーンガーン
冬季閉鎖中で、降りれなくて良かったんだワン笑い泣き

イメージ 7

向こうの管理棟まで行けば、ダムカードももらえるんだけれど
この日はもう歩く元気がなくって・・・・・
あっ、papaさんがねニヤリDASH!DASH!

そろそろ帰りますか・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 8

あら、もう一つダムさんに来ちゃったんだワン笑い泣き

イメージ 9

299号線が正丸駅の所で
お車が電信柱を倒しちゃって通行止めになっていたから
峠を越えて、名栗村にある有馬ダムさんに来ちゃったチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

ここは、ロックフィルダムさんで
景色もとっても綺麗なんだワンチューグッ

イメージ 11

ロックフィルダムさんだけれど、けっこう高くて83.5メートル爆  笑アップアップ

イメージ 12

お水汲みに行くだけかと思ったけれど
タダじゃ帰らないpapaさん、
この日も3ダムさん廻って楽しかったんだワン爆  笑グッ

さぁ、連休最終日、サクラさんも満開になったかしらガーベラ

               またね~~