久しぶりのアイスちゃん・・・・ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

13日の火曜日、少し残念な秩父紅さんを後にして
さぁ、寄り道しながら帰りましょうねって車DASH!DASH!

イメージ 1

こちらも滅多に寄らない、荒川の道の駅さん笑い泣き

イメージ 2

確かね、ここにもおいらの大好きな・・・・・ラブ

イメージ 3

ほら~~~~、あったんだワンラブラブラブラブラブ
papaさん、おいらいい子ちゃんだから、買っておくれよ爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

やっほーーーーー、久しぶりにゲットしたアイスちゃんラブラブラブラブラブ
あっ、姫様、おいらちゃんとスプーンで食べたんだワン笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 5

アイスちゃんを食べ終わったら、ダムさんを眺めましょうねって車DASH!DASH!
前回は通行止めになっていたけれど
今回は半分だけ開けてあったから、登ってみるんだワン爆  笑

イメージ 6

通行止めって書いてはあっても
お車が通れる所は、きっと通っていいんだワンチューアップアップ

イメージ 7

なるほど、ここから先は完全にアウトなのね・・・・滝汗
ん、なんですかこれは・・・・・ラブ

イメージ 8

きゃーーーーー、く、クマに襲われたのーーーーーーえーんハッハッ
そろそろ、腹ペコクマが出て来る頃だから
おいらも食べられない様に気を付けなきゃ・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 9

とっても綺麗な湖面を眺めて
はい、立派なダムさんだけれど、お名前が分かった人ーーーーーパー
エッ、わからない・・・・・笑い泣きタラー

あら、papaさん、今日明日って連休じゃん爆  笑アップアップ
みんなは週中、適当にぎゃんばりましょ~~~う笑い泣き

                 またね~~