食パン買いすぎたから・・・・・(*‘ω‘ *) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

14日の水曜日、この日も早起きして
いつものように、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

おいらは、秩父遠征のちゅかれもなく
とっても元気~~~~チューアップアップ

イメージ 2

エッ、papaさんはちゅかれているの・・・・・笑い泣き
それはきっと、次の日からのお仕事が嫌なだけなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 3

暖かくなって来たから
こちらのお池には、メダカさんも泳ぎ始めているかしら・・・・ラブ

イメージ 4

木道も、半分は綺麗になって
異常な~し

で、お家に帰って、食パンを間違えてまた買って来ちゃったから食パン食パン食パン
ニンニク、鷹の爪、玉ネギを炒めて
ケチャップ、コショウ、お塩、ローリエを入れてグツグツして
仕上げに、タバスコ、マヨネーズを入れたら・・・・キョロキョロ

イメージ 5

はい、pizzaソースの出来上がりで
美味しい、pizzaトーストが出来ました~~~~爆  笑アップアップ

お昼寝タイムを挟んだら・・・zzzzzzzzz

イメージ 6

夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!
あっ、帰って来たーーーーー爆  笑パー

イメージ 7

今日も日本の安全を守ってくれて
ありがとうございワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 8

あら、ベンチがペンキ塗り立て・・・・・・笑い泣き
あわてん坊のアベックさん、お尻にペンキを付けないでね~~~チューDASH!DASH!

イメージ 9

木道を直したり、ベンチも塗り替えたり
職員の皆さん、ありがとうございワン
ぐるっと廻って、異常な~し

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは、金曜日、きょうぎゃんばればお休みなのかしら笑い泣き

                またね~~