橋の補修は・・・・・(*´ω`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の月曜日、前日の千葉遠征のちゅかれもなく
元気に早起きして、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

そう、チバ犬のアキちゃんがね
呼んでも富士山は出て来ないって言っていたんだけれど・・・・・滝汗

おーーーーーーい、富士さーーーーーーーん

イメージ 2

ほら、うっすらだけれど、出てくれたんだワン富士山
う~~~ん、富士山は女山だから
男が呼ばないとダメなのかしら・・・・笑い泣き

イメージ 3

公園に着いたら、この軽やかな身のこなし

イメージ 4

エッ、見るからに重そうだって・・・・・滝汗タラー

イメージ 5

ぎゃんばって、オヤツだって半分にしている・・・・・
つもりなんだけれど・・・・・・笑い泣きタラー
ん、ゴ~~~~ってラブ

イメージ 6

おぉーーーーー、この日も自衛隊の皆さんが
日本の安全の為に、ぎゃんばってくれているんだワンチューグッ

イメージ 7

よっし、おいらも元気良くきゃっとんで~~~
エッ、跳んでないんじゃないかって・・・・キョロキョロ

イメージ 8

疑惑を解明する為に、反対側からの画像を見ると・・・・・・ラブ
あーーーーーーーっ、歩いてるじゃんチューDASH!DASH!

イメージ 9

あほーーーー、あほーーーーって・・・・・・えーんハッハッ
アオサギさんのくせに、あほーーーーって・・・・・チーンガーン

イメージ 10

はい、おいらが千葉遠征に行っている間に
橋の補修工事もかなり進んでいるみたいで笑い泣き

イメージ 11

なるほど、ここまでは補修も完了しているみたいだけれど
この先はどうするのかしら・・・・滝汗
きっと、近日中に直してくれると思うから、異常な~し

さぁ、週末の金曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~~