海~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の日曜日、ダム部の活動も無事に済んで
せっかく千葉に来たんだから
たまには寄り道をしましょうねって車DASH!DASH!

イメージ 1

あ、あの~~~、アンヨがチクチク、歩きにくいんだワンアセアセww

イメージ 2

「momojiro、あんた男のくせにダラチナイのよ」
yumeちゃんの相変わらずのツンデレに負けながら・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

ここはね、富津岬の先端にある
富津公園~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
あそこに見える展望台からは眺めがいいらしいけれど
おいらを抱えて、登れるpapaさんじゃないんだワン滝汗

イメージ 4

はい、今日最後の整列なんだワンチュー
左から、部長のおいら、副部長のmomoちゃん、広報担当の凪沙ちゃん
癒し担当の琥太郎ちゃん、怖い物知らずのyumeちゃん、
そして、今回、千葉県支部長に任命されたアキちゃん~~~爆  笑グッ

あっ、yumeちゃんが
「なんで、あたちだけ、怖い物知らずなのよーーーー」
       ・・・・・怒っているんだワンアセアセww

イメージ 5

おいらは、ワカメの喰い放題があるから喜んでいるんだけれど
向こうじゃ、アキちゃんが海に入って、遊んでいるんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 6

「ねぇ、ねぇ、ちゅめたくなかった・・・」
yumeちゃんは興味津々で・・・・・・・滝汗

イメージ 7

ほら~~~~、怖い物知らずのyumeちゃん
頭から、海に突進~~~~

イメージ 8

おいらは、もっとうまうまが落ちていないか
砂浜の砂の中まで確認作業・・・・・ラブ

イメージ 9

おいら、真夏に少しだけ海は見た事あったけれど
まともに砂浜で遊んだのは初めてなんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

まだ、この時期なら人も少なかったけれど
そろそろ潮干狩りとかで、人が増えて来るんだろうな~~~滝汗

イメージ 11

急なお誘いなのに、丸一日付き合ってくれた
アキちゃん御一家の皆さん、ほんとにありがとうございワン笑い泣き

あっ、ダム部の癒し隊の琥太郎ちゃんが・・・・・

イメージ 12

ちゃっかり、アキちゃんの横に行って
「またよろちくお願いちます・・・・・・」ってチューブルー音符ブルー音符

イメージ 13

帰りはアクアラインにたどり着くまでも
あっちでこっつん、こっちでこっつん・・・・チーン
大渋滞で、混んでいた前回の時の倍以上掛かっちゃってアセアセ

おかげで、富士山に沈みゆく夕陽が見えたり
お手洗いに行きたくって、高速を途中で降りたり
とっても楽しい一日になったんだワン爆  笑グッ

長々と、春季特別強化遠征IN千葉
お付き合い頂きありがとうございワンアセアセ

さぁ、今度は何処に行こうかしら~~~爆  笑

あら、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなも、適当にぎゃんばってね~~~笑い泣き

                またね~~