あびゅないダムさん・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の日曜日、momojiroダム部春季特別強化遠征IN千葉
2つのダムを制覇して、さぁ、次に行くよ~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

あはは、三島ダムさんからはすぐ着いちゃった笑い泣き
こちらは駐車場も無い、豊英ダムさんチュー
お車はとりあえずその辺に停めて・・・・笑い泣き

イメージ 2

おぉーーーーー、やっぱりお水は泥色~~~笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 3

まずは、覗き込んで見るんだワンキョロキョロ
ほーーーーー、ここは、お水を越流させているみたいで
なかなかの絶景~~~チューDASH!DASH!

イメージ 4

湖面の方を眺めると、自然がいっぱいでとっても綺麗ラブラブラブラブラブ

イメージ 5

お嬢さまのアキちゃんは、アキちゃんパパさんに抱っこで散策笑い泣き
だって危険だし
歩くと、アンヨを洗わないとお車に乗らない子だから・・・チュー

イメージ 6

ここのダムさん、かなり古いらしくって
手すりがスカスカで、子供とか落ちちゃうよね~~~アセアセアセアセアセアセ
yumeちゃん、あびゅないから、そっちに行かないでちょうだいね笑い泣き

イメージ 7

なるほど、このダムさんも下流域で取水して
給水の為に役に立っているのねチューグッ
ダム堤の高さは38メートルと、まぁまぁの規模なんだワン爆  笑

イメージ 8

今回は、2度目の千葉遠征なんだけれど
前回、廻りそびれたダムさんを拾うという宿題だったから
3ダム廻って、とりあえず宿題は終了したので
アキちゃんパパさんのお車と一緒に・・・・・・車DASH!DASH!

イメージ 9

早咲きのサクラさんが咲いていて
サクラ祭りもやっていたけれど、どんどん走る~~~~車DASH!DASH!
で、千葉にはmomojiro地方にない所があるそうで・・・・・ラブ?

あら、今日は祝日で、みんなもお休みなのかしら・・・・笑い泣き

                またね~~