健作くーーーーーん・・・・・(一一") | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の日曜日、ランチタイムの後は
ちょっとだけ、おきゃい物タイム~~~チューDASH!DASH!

イメージ 1

ここには色々な物が売っていて
こちらはお花さんで、向こうにはお魚さんとかお酒~~~チューDASH!DASH!

まだ、この後、色々周る予定だから
生ものは、残念だけれどパスして、はい、次行くよ~~~車DASH!DASH!

イメージ 2

目的地に到着したけれど
み、みんな、おいらが先に行きたい~~~~えーんアセアセアセアセ

イメージ 3

エへへ、ダムサイトには、なんとか一番乗りで・・・笑い泣き
うん、なかなかのワイルドなダムさんなんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

それなりに立派な管理棟まであるのに
ダムカードの事は何も書いてなくって・・・・チーン

イメージ 5

ここはね、三島湖にある、三島ダムさん~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

自然越流式のダムさんらしくって
そこをお水が乗り越えるらしいんだワン笑い泣き

イメージ 7

はい、健作くーーーーーん
ここの案内板も傷んでいるからね~~~

イメージ 8

けっこう大きな湖になっていて
奥の方は見えないんだワンキョロキョロ

イメージ 9

ここも気を付けないと
落ちちゃったら上がって来れなくなるんだワンアセアセww

さぁ、もう一つの目的地のダムにレッツゴーーー車DASH!DASH!
エッ、まだ続くのかって・・・・・笑い泣きタラー

                 またね~~