ランチはお上品に・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日の日曜日、一つ目の矢那川ダムさんを後にして
綺麗な商業施設に連れて来てもらったmomojiro御一行チューDASH!DASH!

イメージ 1

とってもお利口さんで
どんなところでも、落ち着いているアキちゃん笑い泣き

イメージ 2

「おい、momojiro、うまうまが来るみたいだよ」って
おいら達は、期待に胸が膨らんで、ソワソワ~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

おぉーーーーー、何か来た~~~~ラブラブラブラブラブ
ねぇ、ねぇ、このパンは絶対においらのだよねチューアップアップ

イメージ 4

「momojiro兄さん、いい子にしてないとダメなんだワン」って
アキちゃんは、大人の振る舞いで・・・・・アセアセタラー

イメージ 5

こ、これは、ママさんの明太子のクリームパスタ・・・・ラブラブラブラブラブ

イメージ 6

う~~~ん、食べてみたいけれど
あれはぎゃまんするんだワンえーんタラー

イメージ 7

papaさんは、なんだっけ・・・・・キョロキョロ?
よく覚えていないけれど、pizza・・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 8

「おじさん、あんた食べた物も忘れちゃうんじゃ、
そろそろヤバイんじゃないかしら・・・・」って笑い泣きタラー

イメージ 9

「そうそう、やばいよ、やばいよ~~~」って3人にも言われて笑い泣きww

イメージ 10

いつまでも、お上品なアキちゃん
おいらも少しだけ見習わなきゃ・・・・・・と思いつつ
もう、無理だろうな~~~って笑い泣きアセアセアセアセ

あら、papaさん今日はお仕事を急用でお休みなのね・・・・アセアセタラー
みんなも月曜日、無理しないでぎゃんばろうね~~~笑い泣き

                またね~~