バターチキンカレー・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の月曜日、朝のパトロールを済ませて
お家でうだうだしたら、お昼ですよ~~~

イメージ 1

おぉーーーーー、こ、これは前にみぃちゃんからもらった
バターチキンカレーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
なるほど、初めて食べたけれど、トマト味~~~チューグッ
ラーメンも付けて、満腹セット~~~爆  笑

イメージ 2

お昼寝タイムを挟んだら
この日は日高の公園のパトロール~~~DASH!DASH!

イメージ 3

おぉーーーーー、前方にスレンダー美女を発見ラブ

イメージ 4

papaさんの猛烈なダッシュに付いて行けないおいら・・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 5

もうイヤになったから
クリスマスローズさんを眺めながら、ひと休みなんだワンアセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

まだ1歳ぐらいのスヌーピーちゃんと情報交換・・・・チュー
綺麗なお姉さん、知りませんか・・・・・って笑い泣き

イメージ 7

おぉーーーーー、我らが自衛隊機が帰って来たんだワン爆  笑アップアップ
papaさん、大チャンスだから、ちゃんと写してちょうだいね爆  笑

イメージ 8

あーーーーーーーっ、やっ、やっぱりマヌケ~~~~~チーンアセアセアセアセ

イメージ 9

あぁあ~~~~、行っちゃったんだワンえーん
せっかくの青空で、綺麗に撮れそうだったのにな~~~滝汗

イメージ 10

しょうがないから、おいらがモデルになってあげるんだワン爆  笑グッ
お写真は適当で、お姉さんも撮れなかったけれど
異常な~し

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~パー
みんなは土曜日、お休みかしら~~~笑い泣き

                 またね~~