甘酒~~~(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の金曜日、芦ヶ久保の氷の中を必死で登るmomojiro一家笑い泣きアセアセアセアセ
なんとか頂上がすぐそこという所に来たらベンチがあったよ爆  笑

イメージ 1

ここならお日様も当たっていて
とっても暖かなんだワン笑い泣き

イメージ 2

はい、持って来たお帽子もかぶってみて
一枚撮ってみたんだけれど、似合っているかしら~~~爆  笑
さぁ、頂上はすぐそこだから、もう少しぎゃんばって・・・・笑い泣き

イメージ 3

おぉーーーーー、頂上では、昔少女隊の皆さんが
美味しい甘酒を配ってくれていたんだワンラブラブラブラブラブ
あっ、お紅茶もあったから、papaさんはお紅茶にしてコーヒー

イメージ 4

はい、おいらがどこにいるか、分かった人ーーーーーパー

イメージ 5

エッ、氷の魔人に変身したから
見つからないと思ったんだけれど・・・笑い泣き

イメージ 6

えーーーっと、こっちの子は
なんだっけ・・・・、もっくん、だった様な~~~キョロキョロアセアセアセアセ

イメージ 7

ドラム缶の暖かいストーブさんがあって
おいらもゆっくり暖まって~~~爆  笑

イメージ 8

前に来たのはいつだったのかしら・・・・・笑い泣き
今年の方が、ツララもとっても綺麗で大きいと思うんだワンチューブルー音符ブルー音符

帰りは、裏にある舗装路で安全に降りて・・・・・ラブ

イメージ 9

あはは、クマさんにちゃんとお願いしてあるのね豚
だけど、どうせなら
もう少し山の奥に置いてある方がナイスなんだけれどな~~~チューブルー音符ブルー音符
さぁ、この後もまだまだ走るmomojiro号~~~車DASH!DASH!

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも木曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                 またね~~