しゃむいし、石だし・・・・(・_;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')


12日の金曜日、芦ヶ久保でツララを眺めたら
はい、次行くよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 1

なんだかさっきの所よりもしゃむいんですけれど・・・・アセアセww

イメージ 2

おぉーーーーー、これは囲炉裏というやつかしら・・・・
とっても暖かくって、あら、こちらでも甘酒・・・・チューブルー音符ブルー音符
エッ、こちらは割引があるけれど、有料なのね・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 3

さぁ、こちらでも関所があって
協力金、お一人様300円也を徴収されて・・・・滝汗
ここはね、三十槌の氷柱と云って、大滝村の奥にあるんだワン笑い泣き
あら、鳥居さんがあるんですけれど・・・・キョロキョロ

イメージ 4

ほーーーーー、霊験あらたかな水天宮様なのね・・・・
でね、おいら、ここからは坂道だし
下に降りると、石ころだらけだから
papaさんの抱っこで、一番奥の場所までワーーープ

イメージ 5

はい、こちらが上からお水を流して作ったツララゾーンチューブルー音符ブルー音符
もっとも、芦ヶ久保のツララさんもお水を掛けて作っているんだワン笑い泣き

イメージ 6

でね、川岸は石がゴロゴロしていて
おいらもうお爺さんだから、歩けなくって・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 7

はい、こちらが自然に出来ているツララさん~~~チューブルー音符ブルー音符
とってもしゃむい所だから
自然に湧き出ているお水さんが凍っちゃうんだワンアセアセ

イメージ 8

例年に比べると、今の時期にしては
大きなツララさんに育っているんだワン笑い泣き

イメージ 9

日陰でしゃむいし、お写真はpapaさんがモード選択を間違えていたから
ぶれぶればかりで、しょうがないから、次行くよ~~~ショボーンアセアセアセアセ

はい、この後は何処に行ったか分かった人~~~~パー
エッ、もう一つのツララを観に行った・・・・笑い泣き
残念ーーーーーーーチューDASH!DASH!
正解はね・・・・・、明日なんだワン爆  笑パー

                 またね~~