氷の国・・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

12日の金曜日、クマさんに怯えながら
西武線のトンネルを抜けて、出た先には・・・・・キョロキョロ

イメージ 1

わーーーーーーーーっ、おいらよりも遥かに大きく育ったツララ~~~えーんハッハッ

イメージ 2

これだけの氷があったら
どれだけのカキ氷が食べれるんだろう・・・・・

イメージ 3

だけどね、しゃむすぎて
カキ氷を食べる気がしないんだワンアセアセww

イメージ 4

さぁ、ぎゃんばって登って行かなきゃね・・・・笑い泣き

イメージ 5

中間地点にあるのが
ちょっとした見晴らし台~~~爆  笑

イメージ 6

ここからだと、ツララの中に包まれているみたいになってキョロキョロ

イメージ 7

それなりにキャッコイイけれど
とってもしゃむい~~~~えーんアセアセアセアセ

イメージ 8

はい、まだまだ上に行かなきゃいけないから
辛くとも笑顔を忘れずに・・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 9

だいぶん登って来たから
もう少しで頂上みたいだけれど
papaさん、腰を押さえながら、息も絶え絶え・・・・・チーンタラー
はい、大人の都合で、続きは明日~~~チュー

みんなの所にも、ツララを鑑賞させる様な場所ってあるのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~