生首・・・・・・|д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の日曜日、秋季特別強化遠征中のmomojiroダム部
千葉県のダムさんを見てみましょうという事で
高滝ダムさんを後にして、着いた先がこちら~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 1

おぉーーーーー、それなりにきゃっこいいゲートが4門チューアップアップ
だけど、お水がやっぱりドロドロ~~~~チーンアセアセアセアセ

イメージ 2

ここはね、亀山ダムさんって云って
ん、ロードレース大会があるみたいだワンキョロキョロ?

イメージ 3

はい、並んで、並んで~~~~爆  笑
あはは、おいらも必死の練習の成果で
みんなと並んでお写真が撮れたんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

湖面側には、向こう岸に、カメハメハーーーーって・・・・ラブ
ん、カメヤマダムだったんだワン笑い泣き

イメージ 5

日光の手前だったけれど、モミジさんもあったりしてもみじ
ん、クンクン、クンクン・・・・・トイプードル

イメージ 6

おいらは大判焼きの匂いで・・・・・・ラブラブラブラブラブ
ケチなpapaさんが買ってくれるはずもなく・・・・・笑い泣き

イメージ 7

菊花展もやっていて、風情のないpapaさんは
フーーーンって、ちと眺めるだけで・・・・・・チーン
ん、ママさんが何か引っかかっているんだワン笑い泣きww

イメージ 8

きゃーーーーーー、な、なんですかこの生首の陳列は・・・・・えーんハッハッ

エッ、手造りのお帽子を売っているの・・・・笑い泣きタラー
で、帽子好きのママさん、まんまと2つ購入・・・・アセアセガーンガーン
まぁ、そんなにお高くなかったけれど
生首はちと怖いんだワン・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

対岸にある管理事務所に行ってみると・・・・車DASH!DASH!
ん、土日祝日はダムカードの配布は無い・・・・・・チーン
欲しい人は、郵送で返信用の封筒を入れて、お願いする・・・・・滝汗タラー
う~~~ん、面倒だけれど、欲しいからな~~~アセアセww

なんで、手前に観光協会の案内所があるのにくれないのかしら・・・滝汗
も、森田健作ーーーーーー、思ったよりケチなのーーー
エッ、健作君は関係ないの・・・・照れアセアセ

さぁ、今日、明日って、papaさんはお休み~~~爆  笑
みんなは月曜日、ちゅらいけれど、ぎゃんばってね~~~笑い泣きパー

                またね~~