健作くーーーーーん・・・・・・(/・ω・)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の日曜日、秋季特別強化遠征IN千葉
未知の世界を走り回るmomojiro号・・・・車DASH!DASH!

イメージ 11

高滝ダム、亀山ダムと制覇して
まだまだダムを求めて、走り回って
着いた先がこちらーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
  
イメージ 1

おいら、アンヨが短くって、良く見えないけれど
放水しているんだワンラブピンクハート

イメージ 2

papaさんにお願いして、リフトアップ~~~アップアップ
おぉーーーーー、見えた、、見えたよ~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

ここはね、片倉ダムさんと言うんだけれど
ダムサイトの下に駐車場があるんだワン笑い泣き

イメージ 4

お空には、トンビさんがおいら達を狙っていて・・・・・笑い泣きww

イメージ 5

ワンダーウーマンのyumeちゃんが
「大丈夫、あたちが守ってあげるからね」って爆  笑チョキ

イメージ 6

部員のみんなに守られながら
部長のおいらは、ダムの天堤の所にたどり着いて笑い泣き

イメージ 7

湖面を見ると、穏やかだけれど濁っているんだワン滝汗タラー

イメージ 8

放水している排水口の上から覗くと
怖いですね、怖いですね、さいなら、さいなら、さいなら~~~~アセアセww

イメージ 9

駐車場がない、天堤の端っこにmomojiro号を止めたから
急いで帰らないと・・・・・・・キョロキョロアセアセアセアセ

イメージ 10

なかなかのダムさんだから
もう少し、観光にも力をいれるといいのにな~~~爆  笑
健作君は、何しているのかな~~~滝汗??

今日は火曜日、14日・・・・・笑い泣き
わっ、大変、何かの日だったーーーーーーえーんww

                 またね~~