なんだかお水が・・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の秋季momojiroダム部、特別強化遠征IN千葉・・・・車DASH!DASH!
最初に着いたダムで、散策をするmomojiro御一行トイプードル爆  笑

イメージ 1

ここのダムは高滝ダムさんって云って、それなりの規模で
堤の上を歩いたり、お車が通ったり出来る様になっているんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

わっ、美味しそうなお団子さんもあったり
千葉のダムさんもなかなか素晴らしいんじゃないかしらラブピンクハート

イメージ 3

こちらが、ダムの下流側なんだけれど・・・・・・笑い泣き
お、お水が濁っているんだワンアセアセww
あら、遠くに鳥さんがたくさんいる~~~~ラブ

イメージ 4

はい、望遠でアップ~~~~~爆  笑アップアップ
白サギさんかな~~~、ダイサギさんかな~~~~キョロキョロ??

イメージ 5

はい、良く見てちょうだいね~~~~って
飛んでくれたけれど、良くわかりませーーーーーんえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

どれどれ、湖側なら、お水も澄んでいるんじゃないかしら・・・・・笑い泣き

イメージ 7

「部長~~~~、湖側もお水が濁っていまーーーす」
わっ、副部長のmomoちゃんに言われちゃったんだけれど・・・・・アセアセww

イメージ 8

う~~~ん、これはきっと、前の週の台風の影響で
雨と土砂がたくさん流れ込んじゃったんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 9

そうだ、ここ、高滝ダムさんは土日祝日は
こちらのレストランでダムカードをもらえるらしいから
すいませーーーーーん、ダムカード下さーーーーい

イメージ 10

みんなで持って来たお水を飲みながら
綺麗な湖面を見たかっただけに、少しがっかりしながら・・・滝汗タラー
みんなーーーー、元気を出して、次に行くよ~~~車DASH!DASH!

まだまだ続く、千葉遠征~~~、続きは明日~~~笑い泣き

               またね~~