ありがとうブルーインパルス・・・(´-`).。oO | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の航空ショーを楽しむmomojiro一家爆  笑
ブルーインパルスの演舞も佳境に入って・・・・・チューアップアップ

イメージ 1

す、すごい、5機で急上昇して・・・・・笑い泣き

イメージ 2

おぉーーーーー、ひっくり返っちゃったーーーーー笑い泣きww

イメージ 3

ドワッーーーーーーーーってもとに戻って・・・・・・キョロキョロ

イメージ 4

ギューーーーーーンって一糸乱れぬ、精密なテクニックで・・・・・アセアセ

イメージ 5

ギューーーーーーーンってまた昇って行くんだワン笑い泣き

イメージ 6

あら、知らない間に、6機編隊になっていたんだワン笑い泣き
あっ、見えなかっただけなのね笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 7

ドワーーーーーーーって、かなりの迫力で・・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

おぉーーーーー、両翼の日の丸が凛々しいんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 9

ド、ドーーーーーーンってスピードを乗せたら~~~~キョロキョロ

イメージ 10

ズバーーーーーンって急上昇して・・・・・笑い泣き

イメージ 11

バ、バーーーーーンって四方八方に広がったーーーーーーえーんハッハッ

イメージ 12

わっ、広がった飛行機がもう戻って来て・・・・・笑い泣き

はい、何が描かれるのか、分かった人ーーーーーーパー

イメージ 13

きゃはは、今度は、お星さまだったんだワンキラキラキラキラ

イメージ 14

グワァ―ーーーーーーンって、すごいスピードでアセアセアセアセアセアセ

イメージ 15

そろそろ終わりだから、みんなに観てくれて有り難うって
会場のみんなにご挨拶しているんだワン笑い泣き

イメージ 16

おぉーーーーー、我が家の特設会場にも
ブルーインパルスのパイロットさんが手を振りに来てくれたんだワン爆  笑
きゃっこ良かったよーーーーーー
あはは、聞こえたみたいで、笑っていたんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 17

今年は、落下傘部隊も見れたし
ブルーインパルスも青空で綺麗だったから
楽しかったんだワンチューグッ
長々と同じ様なお写真にお付き合いいただき、ありがとうございワン

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも週中木曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                 またね~~