秋晴れ~~~!(^^)! | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4日の土曜日、papaさん、毎週末雨だったから
こんちきしょ~~~って、最後の有休でお休みを取ってチューDASH!DASH!

イメージ 1

気持ちのいい朝だから、モーニングセットを作ってコーヒーチュー

ゆっくりしたら、いつものようにパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 2

次の日にはすぐ横に、トランプ君がゴルフをしに来るから
公園でも厳重警戒警備で、アリの子ひとつも見逃さないんだワンラブ

イメージ 3

スピードを上げて、240キロで巡行しながら
異常ありませんか~~~~

イメージ 4

まだ朝早いから、誰もいないみたいだワンキョロキョロ

イメージ 5

お空にはすじ雲が綺麗に出ていて
ケヤキさんも色づきはじめているんだワン爆  笑

イメージ 6

芝生広場の反対側には、綺麗になったイチョウの木ラブピンクハート

イメージ 7

秋バラさんもまだまだ綺麗にぎゃんばって咲いていてチュー

イメージ 8

あーーーーーーっ、小鳥さんがいたのに
逃げちゃったーーーーーーえーんアセアセアセアセ
エナガちゃんだったのにな~~~~えーんタラー
エッ、おいらがイゴイゴしたから撮れなかったーーーーーえーんww

papaさん、あんたがヘタクソなだけで
おいらのせいにするのは、大人気ないんだワン滝汗

ぐるっと廻って、異常な~し

お家に帰って、うだうだしながら、お昼ですよ~~~

イメージ 9

おぉーーーーー、今日は肉南蛮うどん~~~ラブラブラブラブラブ
お蕎麦もいいけれど、たまにはうどんも美味しいんだワンチューグッ
おいらは、お肉を先に茹でてもらって
うまうま、うまうま、最高なんだワン爆  笑ハートハート

みんなはお蕎麦とうどん、どっちが好きなのかしら・・・・笑い泣き

              またね~~