待望のブルーインパルス・・・・!(^^)! | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の文化の日、お昼ゴハンを食べたら
我が家の航空ショー特別観覧席へ・・・・・爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 1

ん、特別観覧席って、ただのベランダじゃん・・・・チーンww
まぁ、気を取り直して、インパルス来るかな~~~ラブ

イメージ 2

おぉーーーーー、来た来たーーーーーー爆  笑アップアップ

イメージ 3

グングン、グングン、とっても楽しそうに飛び廻ってチューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

急旋回して、こっちに来る~~~~笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 5

ゴワゥーーーーーーって、反転してお腹を見せてくれたよ~~~チューアップアップ

イメージ 6

とっても綺麗な機体で、戦闘機とは違うでしょラブラブラブラブラブ

イメージ 7

ギュワー~~~~~ンってお空から降りて来たと思ったら笑い泣き

イメージ 8

ど、ド―――――ンって急上昇して・・・・えーんハッハッ

イメージ 9

わーーーーーーーーっ、すごく楽しそう~~~爆  笑アップアップ

イメージ 10

papaさんが、俺ならきゃんたんに出来るって・・・・・アセアセww
絶対に無理だと思うのは、おいらだけ・・・・・滝汗??

イメージ 11

2機で、グワーーーーンって上がって行きながら・・・・
これはハートだね・・・・チューハート


イメージ 12

向こう側から、ハートを矢がズバーーーーンって射ってラブピンクハート
あはは、我が家からだと
ハートが少しそっぽを向いちゃってるけれどね笑い泣き

さぁ、まだまだ続くブルーインパルスの神業飛行だけれど
続きはまた明日~~~~チューパー

                 またね~~