落下傘部隊~~~(^o^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の金曜日、世間では文化の日らしいんだけれど
おいらは、トランプ君が来るから
厳重警戒警備中で、パトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

とってもいいお天気で、これは楽しめそうなんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

エッ、何が楽しめるのかって・・・・・キョロキョロ
今日はね、11月の3日でしょ
この日は毎年航空ショーが入間基地で開催されるんだワン爆  笑

イメージ 3

今日は、いいお天気だからブルーインパルスも飛ぶだろうし
風もないから、落下傘部隊も降下してくれるに違いないんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符
厳重警戒警備中で、ぐるっと廻って、異常な~し

さぁ、お家に帰って、ベランダから航空ショーを観覧するんだワン爆  笑

イメージ 4

来た来たーーーーーー、大型輸送機の編隊飛行~~~チューアップアップ

イメージ 5

見てーーーーー、あそこのお腹から
落下傘部隊がパラパラと降下するんだワンチュー

イメージ 6

グル~~~~って旋回して、いよいよ始まるんだワンラブ

イメージ 7

きゃはは、パラパラ、パラパラ、落下傘部隊~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 8

「藍より青き~~~、おおぞーーーらへ、おおぞーーーらへ音譜音譜音譜
 たちまち開く~~~、幾千の~~~音譜音譜音譜
ん、落下傘部隊のお歌、知らないかしら・・・・滝汗

イメージ 9

昔、風に流されちゃって
稲荷山公園の木に引っ掛かっちゃった人がいたんだけれど・・・キョロキョロ

イメージ 10

手前のビルに降りないで下さいよーーーーー
あはは、みんな大丈夫だったみたいだワン笑い泣きグッ

午前中のハイライトは、この落下傘部隊で
お昼休みになっちゃったから、我が家もお昼タイム~~~爆  笑

イメージ 11

おぉーーーーー、シーフードと白菜の塩ラーメンラブラブラブラブラブ
とっても美味しくいただいて
さぁ、午後には、みんながお待ちかねのブルーインパルスチューアップアップ

ん、papaさん今日からお仕事いってらっしゃいね~~~パー
今年は、ブルーインパルスも綺麗に撮れたから
明日、見に来てちょうだいね~~~笑い泣き

              またね~~