つ、つる・・・・・|д゚) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の水曜日、明けのpapaさんを起こしたら
いつもの公園でパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

午前中はこの日も晴れていて、とっても気持ちいいんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

時速300キロの大急ぎで、ぐるっと廻って
お腹がすいたけれど、異常な~し

ママさんのおきゃい物があるから、車でゴ~~~車DASH!DASH!
サイボクの裏通りを走っていると・・・・・・ラブ

イメージ 3

見て~~~~キョロキョロ
大きな鳥さんがワサワサ~~~~って飛んでいるーーーーーえーんハッハッ

イメージ 4

あ、あれはツルさんかしら~~~~~笑い泣き
エッ、大きなアオサギさんなの・・・・・・チーンダウンダウン

イメージ 5

ほら見てみなさい・・・・・、バカだな~~~って
カバさんも後ろ向いちゃったんだワンえーんタラー

お家に帰って、頼んで置いた物をママさんは買い忘れちゃってえーん
う~~~ん、お肉があるから・・・・・・滝汗

イメージ 6

おぉーーーー、すぐに出来る、開花丼~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
まぁ、どんぶり物はきゃんたんだし
美味しいから、満腹になって、お昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

ん、ゴ~~~~ってラブ

イメージ 7

おぉーーーーー、航空ショーの練習で
戦闘機でフォーメーションの確認しているんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 8

う~~~ん、T4戦闘機だと思うんだけれど
ブルーインパルスは当日しか使わなくなったみたいだワン滝汗

イメージ 9

煙幕もね、ご近所さんからのクレームとかで
近ごろは練習日には吐かなくなっちゃったし
色も付けなくなっちゃったんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 10

なんでも、クレームばかりで遊び心もなくなって
それでいて不真面目なヤカラばかり目立つ世の中・・・・滝汗
思いやりだけは忘れないで欲しいんだワンえーんアセアセアセアセ

さぁ、月曜日、今日までpapaさんはお休みなんだワン笑い泣き

               またね~~