papaさんは病院へ・・・・(*ノωノ) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

30日の月曜日、連休最終日のpapaさんだけれど
前の日の台風で、お出掛けが出来なくて、傷心気味だけれど
富士山を眺めた後は、いつもの公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

きゃはは、久しぶりに晴れているから、はしゃいじゃうんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 2

見てーーーーー、空中浮遊もきゃんぺきにマスターして

イメージ 3

わっ、台風の風で、クヌギの枝がたくさん落ちているんだワン笑い泣き

イメージ 4

まだ、少し風がちゅよくて、お池も波立っているんだワンアセアセww

イメージ 5

さぁ、もう一度空中浮遊を披露しながら爆  笑

イメージ 6

ぐるっと廻って、枝が落ちている以外は異常な~し

お家に帰って、papaさんは病院へ・・・・車DASH!DASH!
なんでも、耳鳴りと眩暈が止まらないから
痛いけれど、鼓膜に穴を開けて
チューブを入れる手術をするんだって・・・・チーン

泣きながら帰って来たpapaさん・・・・・えーん
お腹空いたな~~~って・・・・笑い泣き

イメージ 7

はい、pizzaトーストを作って、スープはきゃんたんにコンソメねチューハートハート
おいらは、ガムとジャーキーをもらって、お昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

papaさんも、少し休んだら、復活してくれて
夕方のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 8

papaさーーーーん、大丈夫ですか~~~~
エッ、綺麗なお姉ちゃんが居ないから、元気が出ない・・・・・笑い泣きタラー

イメージ 9

心配してあげた、おいらがバカだったんだワンチーンアセアセアセアセ
カッ跳んで、廻って、異常な~し

お昼に、pizzaトーストだけだったから
お腹が空いたな~~~って・・・・・滝汗

イメージ 10

きゃはは、紅ショウガをたくさん入れた
お好み焼き~~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
あら、papaさん、痛い、痛いって言いながら、お酒飲むの・・・・笑い泣き
まぁ、お酒が飲めるのは、だいぶん痛みも治まったという事なのかしら・・・・笑い泣き

さぁ、papaさん連休最終日、今日は何して遊ぼうかしら・・・・爆  笑
あっ、みんなは、お仕事なのかしら・・・・笑い泣き

                 またね~~