駐車場が・・・・・(;O;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の月曜日、朝の公園のパトロールが終わったら
papaさんが御用があるから、おいらも一緒に車DASH!DASH!

イメージ 1

風がちゅよい中着いた先は警察署・・・・・笑い泣き
エッ、papaさん、ついに自首するのかしら・・・・アセアセww
ん、ち、違う・・・・、免許証の書き換え・・・・チューDASH!DASH!

すぐに終わるから、おいらはお車で待っていて
お家に帰って、すぐにおひるなんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

あはは、papaさん、あんたバカの一つ覚えみたいに
またエビチャーハン~~~チューブルー音符ブルー音符

お昼を食べたら、夕方にはまた公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 3

わっ、お池側の駐車場が
お池になっているんだワンえーんハッハッ

イメージ 4

しょうがないから、植物園の駐車場に移動して
ほら、こんなに乾いているのにね・・・・・滝汗??

イメージ 5

まだ風がちゅよいけれど
勇敢なおいらは風にも負けず・・・チューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

あっ、雨にはすぐ負けちゃうけれどね・・・・笑い泣き
アンヨが濡れるのは苦手なんだワン爆  笑DASH!DASH!

イメージ 7

おぉーーーー、ドングリさんが山の様に落ちていて
リスさんが食べればいいのにね・・・チュー

イメージ 8

さぁ、ぐるっと回って、お池の方にも行ってみるんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

きゃ、いつもは穏やかな小川さんが
すごい濁流になっていて、落ちたら死ぬんだワン笑い泣きタラー

イメージ 10

エへへ、こんな危険な橋でも
勇敢なおいらにかかれば、へのカッパ・・・・・チューブルー音符ブルー音符
ん、カッパのへ、なら分かるけれど、へのカッパ・・・・キョロキョロ??
変な日本語なんだワン・・・・・滝汗アセアセアセアセ

あら、papaさん、明日から2連休なのね・・・・ラブピンクハート
みんなは、今日明日、なにして遊ぶのかしら~~~笑い泣き

                 またね~~~