先撮り航空ショ~~~(^.^)/~~~ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の月曜日、お池方面を
ぎゃんばってパトロール中なんだけれどキョロキョロ

イメージ 1

お山からもお水が出て来ちゃって・・・・滝汗
ん、きゃ、きゃわい子ちゃんがいる~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 2

待ってちょうだい~~~~って
追いつかないんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 3

さぁ、ひと休みして、オヤツタイム~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
ん、ゴ~~~~って、いつもよりスゴイ音がキョロキョロ??

イメージ 4

わっ、2機編隊で飛んでいる~~~~チューアップアップ
珍しいよね~~~チューブルー音符ブルー音符
アンヨが出ているけれどもう着陸するのかしら・・・・滝汗

イメージ 5

芝生広場まで戻って来て
おいらも空中浮遊の練習しようとしたら、また・・・・ラブ

イメージ 6

おぉーーーー、今度は4機編隊で、スゴイんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 7

2機戻って来て、グワァ~~~~~って急上昇爆  笑アップアップ

イメージ 8

あれはブルーインパルスじゃなくって、T4みたいだけれど
きっと航空ショーの練習をしているんだワンチュー

イメージ 9

ばいばい、またね~~~って、
パイロットさんが手を振りながら、帰って行っちゃったんだワンチューグッ

イメージ 10

あはは、誰だか分からないけれど
お花の上の特等席からも見ていたんだワンチューDASH!DASH!
今年の航空ショー、また明けの日だからな~~~滝汗アセアセアセアセ

みんなは、航空ショーって観た事あるのかしら・・・・笑い泣き

               またね~~