台風の後は・・・・・(#^.^#) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の月曜日、台風が過ぎ去って
なんとかお外に行けそうだから
植物園方面からパトロール開始~~~~DASH!DASH!

イメージ 1

まだ風が吹き荒れていたけれど
元気なおいらは風を切り裂いて、それ~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

少し控えめの240キロ~~~~
風がちゅよすぎると、飛ばされちゃうからね笑い泣きパー

イメージ 3

おぉーーーっと、急停車して・・・・・・・ラブ

イメージ 4

のらニャンコちゃん、大丈夫でしたかーーーー
ん、にゃんともにゃいのね・・・・・三毛猫爆  笑

イメージ 5

バラ園のバラさんも、だいぶん落ちちゃったり傷んだりで
それでもまだぎゃんばって咲いているんだワンチューグッ

イメージ 6

わっ、くちゃい、くちゃいの銀杏さんアセアセww
風でたくさん落ちているけど、くちゃいから拾いません・・・・チーンアセアセアセアセ

イメージ 7

散策路には、大きな枝も落ちていて
これは危険だから、管理のオジサンに報告しておくんだワンチュー

イメージ 8

エッ、おまえが片付ければいいじゃんって・・・・・滝汗
お言葉ですが、おいらのか細い手と
papaさんの壊れた腰じゃ無理に決まっているんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 9

風がちゅよいから
空中浮遊も超低空で気を付けながら
葉っぱと枝が落ちていたけれど、異常な~し

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも金曜日、無事に乗り切りましょうね~~~笑い泣き

                 またね~