今度は・・・・・(´∀`*)ウフフ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の日曜日、ママさんのハイネックを作ったら
お昼になっちゃって、お兄ちゃんもいるし・・・・・滝汗

イメージ 1

あはは、一番きゃんたんなパスタ~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
今回は二人とも馬盛りだから、ソースを掛けるタイプにして・・・・笑い泣き
お味は、バッチグ~~~~チューグッ

イメージ 2

お昼を食べても、まだ、お昼じゃん・・・・・キョロキョロ
お片付けが終わったら、papaさん、さっきの生地を出して来てラブ??

イメージ 3

ん、その型紙は・・・・・滝汗

イメージ 4

おぉーーーー、カットもロータリーカッターでスパーーーーってえーんハッハッ

イメージ 5

ふんふん、ロックミシンはさっきも見たんだワンチューDASH!

イメージ 6

ん、papaさん
あんた、出来ない事は止めて置いた方が身の為なんだけれど・・・・・笑い泣きタラー
エッ、みんながお上手過ぎるから、少しはまともに作りたい・・・・・アセアセww

イメージ 7

で、出来たのが、バイアスを付けてみただけの
おいらのお洋服・・・・・・・滝汗
う~~~ん、また、裾が広がっちゃったんだワンえーんアセアセアセアセ
バイアスさんを付けると、どうしても広がっちゃう~~~えーん

イメージ 8

まぁ、papaさんはこんなもんしか作れないけど
おいらはいい子だから、ぎゃまんするんだワンチューDASH!DASH!
着ちゃえばそんなに分からないしね笑い泣きアセアセアセアセ

週中木曜日、適当にぎゃんばりましょうだワン笑い泣きパー

                またね~