雨だから・・・・・(*_*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

19日の木曜日、この日も朝から雨・・・・滝汗
だけど、ちゃんとpapaさんを起こしてあげたんだワンチューブルー音符ブルー音符
papaさんやる事ないから、台所で・・・・キョロキョロ?

イメージ 1

玉ネギさん、ニンニクさん、鷹の爪・・・・・ラブ
これは、パスタなのかしら・・・・滝汗?

イメージ 2

いくら食いしん坊のpapaさんでも
朝から馬盛りパスタって・・・・・・・笑い泣きww

イメージ 3

グツグツ、グツグツって、ケチャップ入れたり、コショウやタバスコ
ローリエ入れて、グツグツ、グツグツ
仕上げにマヨネーズでグツグツ、グツグツ・・・・・・爆  笑

イメージ 4

はい、出来ました~~~~って
あはは、pizzaソースを作っていたのねチューブルー音符ブルー音符
一度作って置けば、また当分食べれるからね~~~チューグッ

イメージ 5

おいらはストーブさんで暖まりながら
オヤツを下さいな~~~爆  笑ハートハート
エへへ、オヤツをもらって、ゴキゲンでお昼寝~~~zzzzzzzzz

あら、すぐお昼じゃん・・・・・チュー

イメージ 6

なんですかこれは・・・・・キョロキョロ
ほーーーー、カニかま玉子とじ蕎麦・・・・・・チューブルー音符ブルー音符
揚げ玉も入って、美味しいんだワン爆  笑アップアップ
おいらはガムとジャーキーをもらって
またまたお昼寝タイム~~~zzzzzzzzz

イメージ 7

あっ、そうそう、水槽の中になんだか変なのがいるんだけれどキョロキョロ

イメージ 8

見てーーーーー、あれはエビの赤ちゃんだよね・・・・ラブハートハート
大きくなったら、きっと伊勢海老さんになって、
美味しく食べれるんだワン爆  笑アップアップ

イメージ 9

エッ、あの子はミナミヌマエビさんてお名前で、
大きくならないーーーー笑い泣きタラー
ぱ、papaさん、なんで食べれない物ばかり飼うのかしら・・・・えーん
メダカちゃんも大きくなったら
マグロになったりクジラになったりすればいいのにね笑い泣き

雨がひどかったけれど、みんなの所は被害なかったかしら・・・・アセアセアセアセアセアセ

                またね~