しゃむくなったから・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

17日の火曜日、まだ朝は雨が降っていて
おきゃい物に行って、帰って来たら、お昼ですよ~~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

おぉーーーー、かき玉・・・・・・ラブ
しゃむいから、温まるかき玉~~~ラブピンクハート
はい、そこのあなたーーーーー
蕎麦なのか、うどんなのかーーーーーチューパー

イメージ 2

まぁ、どっちでも、温まればそれでいいんだけれど・・・・キョロキョロ
夕方には、雨も上がって、なんとか植物園方面なら歩けるから爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

シュウメイギクさんも満開になっているね~~~爆  笑ハート

イメージ 4

ん、上の方に、白いお花さんが咲いているんだワンキョロキョロ

イメージ 6

名札が付いていて
あれはマンデラさんってお名前だったんだワン笑い泣き

イメージ 5

けっこう雨が降ったから、バラさんの葉っぱも落ちちゃって滝汗

イメージ 7

それでも綺麗に咲いていて、全体はこんな感じ笑い泣き

イメージ 8

もう少し咲いていてくれると綺麗なんだけれどな~~~滝汗

イメージ 9

せっかくだから、一枚だけパチリ・・・・笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 10

しゃむくなったから、この日は冬用のお洋服で
枯れ葉の上をパトロールして、異常な~し
雨ばかりで、お写真がありませーーーーーんえーんアセアセアセアセ
エッ、休んじゃえって・・・・笑い泣きタラー

今日から連休だけれど、台風来るのかしら・・・・アセアセww

                またね~