papaさんの病気・・・・( ̄▽ ̄) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

21日の土曜日、明けのpapaさんだけど
朝から雨で、papaさん一人でおきゃい物・・・・・えーん
おいらは寂しくって、玄関で忠犬ハチ公の真似をして・・・えーん

おぉーーーー、1時間ぐらいで帰って来てくれて爆  笑
すぐにお昼になっちゃって・・・・滝汗

イメージ 1

あはは、ピリ辛特製味噌ラーメン~~~~爆  笑ブルー音符
おいらは、ガムとジャーキーをもらって・・・・笑い泣き

ん、papaさん、なんですかそれは・・・・・ラブ

イメージ 2

ほうほう、インテリアシェルフキョロキョロ
なんでもカインズさんで、とってもお安かったとかで笑い泣き

イメージ 3

鼻歌まじりに、papaさんがトントンって組み立ててキョロキョロ

イメージ 4

おぉーーーー、出来た、出来たよ~~~~爆  笑アップアップ
大きなお鍋は、おでんさんなんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 5

で、いったい何を置くつもりなんですか・・・・・滝汗??

イメージ 6

あーーーーーーっ、ぱ、papaさん
あんた水槽を買って来ちゃったのーーーーーー笑い泣きww
エッ、近くのアクアショップで、中古の水槽400円で買って来たーーーーアセアセタラー

イメージ 7

あっちのサイドボードに、今も3個あるのに滝汗
ほんと、お病気が始まっちゃって・・・・・えーんガーンガーン

イメージ 8

メダカちゃんはきゃわいいけれど
お世話だって大変なのに、おいらは手伝わないからね~~~チーンアセアセ

今日でpapaさんの連休は終わりだけれど晴れるのかなキョロキョロ
みんなの所は、台風、大丈夫だったかしら・・・・・・滝汗

                またね~