鶏、鶏セット・・・・ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日の金曜日、papaさんはお休みだから
おいらは4時から起こしてあげて、朝一番でパトロール開始~~~DASH!DASH!

イメージ 1

朝陽がまだ昇り始めで、ほら低いでしょ晴れ

イメージ 2

わっせ、わっせって、東洋大の陸上部かな~~~キョロキョロ??
ホンダの陸上部かな~~~滝汗??

イメージ 3

桐生君でもいたら、一緒に走ってあげるんだけれどねチューDASH!DASH!

イメージ 4

あら、ニャンコちゃんも朝陽を浴びて、日向ぼっこ三毛猫
のどかな朝で、異常な~し

イメージ 5

お家に帰って、少ししたら、ママさんのおきゃい物に付き合って
ベイシアさんの公園でサンデーーーー爆  笑アップアップ
あっ、ジャンプだったんだワン・・・・滝汗

イメージ 6

相変わらず、カバさんは、アゴがはずれたまんまだけれど
異常な~し

お家に帰って、そろそろお昼かしら~~~爆  笑
ん、ゴ~~~、ゴ~~~って、とってもうるさい~~~チーンアセアセアセアセ

イメージ 7

おぉーーーーー、我等が自衛隊機さんが
我が家の上をグルグル飛んでいる~~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 8

こっちのは、ミサイルも付いていて、すごいもんだね~~~笑い泣きアセアセアセアセ

イメージ 9

ちゃんとタイヤも出ているから、基地に着陸するのかな~~~キョロキョロ
ぐるぐる、ぐるぐる、たくさん飛んでいたけれど
ちゃんと練習して、日本を守ってちょうだいね~~~チューパー

さぁ、今度こそお昼でしょ爆  笑

イメージ 10

おぉーーーーー、出来た、出来たよ~~~爆  笑アップアップ
いつか、お空を飛べる様に
鶏の鍬焼き丼と鳥南蛮うどん、のセット~~~ラブラブラブラブラブ
とっても美味しくってペロリンって食べちゃったんだワンヒヨコチュー

今日は土曜日、お休みだけれど何しようかしら・・・笑い泣き

               またね~