餡かけラーメン・・・・・(^^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の木曜日、朝は前の日の雨で濡れていたから
ゆっくりしてから、パトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

植物園方面なら、もう歩けるんだワン爆  笑

イメージ 2

どれどれ、異常ありませんか~~~~~

イメージ 3

おぉーーー、バラさんが綺麗に咲き始めているんだワンブーケ1ラブ

イメージ 4

コンデジしか持ってないから、お写真はこんなもんで・・・笑い泣きタラー

イメージ 5

芝生は濡れているけれど、気持ちいいから走っちゃうんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

ん、ゴ~~~~って・・・・・・・キョロキョロ

イメージ 7

おぉーーーーーー、我が自衛隊の皆さん
今日もぎゃんばって、日本を守って下さいね~~~チューグッ

イメージ 8

ほんと、政府もあてにならないから・・・・・笑い泣き
ん、バラバラ~~~、バラバラ~~~って・・・・・・ラブ

イメージ 9

おぉーーーーーー、珍しく、大型輸送ヘリの編隊飛行~~~ラブラブラブラブラブ
ほんと、北の刈り上げデブのおかげで、自衛隊さんも忙しいよね~~~チーンアセアセアセアセ

ぐるっと廻って、異常な~し

智光山の平和は守れたから、お家に帰ってお昼なんだワン爆  笑

イメージ 10

きゃっほ~~~~、涼しくなったから、
あちゅあちゅの、餡かけラーメン~~~~ラーメン爆  笑
ニンニクも入れて、パワーアップなんだワンチューグッ

みんなは、餡かけラーメン、もう食べたかしら・・・・笑い泣き

                またね~