鶏南うどん・・・・・( *´艸`) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

26日の火曜日、明けのpapaさんを起こしたら
元気にパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

朝は気持ちいいから、絶好調~~~爆  笑アップアップ

イメージ 2

政治家の皆さんも、こうして気持ち良くパトロールすれば
少しはヨコシマな考えもなくなると思うんだけれど・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 3

まったく、小池劇場で、民主党も空中分解しちゃって
劇場型選挙は、もう終わりにして欲しいんだワンチーンDASH!
国民はいささか食傷気味だけど、異常な~し

イメージ 4

パトロールが終わったら、papaさんが欲しい物があるとかで
みんな大好きカインズさんへ車DASH!DASH!

イメージ 5

papaさん、小さなワンコちゃんがいるんだけれど
エッ、もっと小さなのを見ましょうねって・・・・・・キョロキョロ?

イメージ 6

あはは、またメダカちゃんですか・・・・チューDASH!DASH!
この日は、メダカちゃんのお薬とかを買って爆  笑

イメージ 7

わっ、か、かぼちゃ祭りのセットですかーーーー笑い泣き

イメージ 8

ほぉーーーー、これが噂のハロウィンなのね笑い泣き

イメージ 9

まぁ、世間の皆さんに迷惑かけない様に、遊んでちょうだいねチューDASH!DASH!
渋谷に限らず、大きな駅とかじゃ
けっこうおバカが大騒ぎしているからね~~~チーンアセアセアセアセ

さぁ、お家に帰って、お昼ですよ~~~~

イメージ 10

おぉーーーーーー、鶏南うどん~~~爆  笑アップアップ
エッ、う、うどん・・・・・滝汗
そうか、前に買って、残っていたのを2玉使って大盛り~~~チューグッ

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも週中、木曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

                またね~