せっかくだから、ダムにゴ~~~ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の日曜日、ひろちゃん達とまたね~~~パー
って、別れた後は、少しならお時間がありそうだから・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

おぉーーーー、ここはどこですか~~~~ラブ??

イメージ 2

ほうほう、ここは神奈川にある津久井湖さんで
城山ダムさんがあるそうなんだワンチュー
この記念館で、ダムカードをもらえて、ちゃんとゲットチューグッ

イメージ 3

綺麗な公園に整備されていて、とっても綺麗だけれど
みんなは、あちゅいから、お車で待機中・・・・笑い泣き

イメージ 4

部長のおいらだけ、みぃちゃんに支えてもらいながら
ハイ、ポーズ・・・・・
って、怖くって、反対向きになっちゃったんだワン笑い泣き

イメージ 5

お車で、ダムの側まで移動して車DASH!DASH!
なかなか立派なダムさんなんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

はい、ダム部のみんなで、記念撮影~~~~カメラ
おぉーーーーーー、おいらが、珍しく結わかれてない~~~チューDASH!DASH!

お山の上から、ダムの下も覗けるらしいから・・・・・キョロキョロ

イメージ 7

おいらは、部長として、ぎゃんばって階段を登って・・・・・アセアセ
あっ、papaさんの抱っこでね爆  笑ブルー音符ブルー音符
遠くに、momojiro号と、momoちゃん一家とママさんが見える~~~チューDASH!DASH!

イメージ 8

なるほど、こちらが排水口側で、きゃっこいいね~~~爆  笑アップアップ
あの上を歩きたいけれど、無理みたいで笑い泣き

イメージ 9

さぁ、みんなが待っているから、お車に帰るんだワンチューブルー音符ブルー音符

イメージ 10

お車に乗ったら、おいらもウトウト・・・・・zzz

イメージ 11

あはは、後ろじゃみんなが犬団子になって、オネム~~~zzzzzz
最後にダムさんも見れて、とっても楽しい遠征になったんだワン爆  笑グッ

神奈川方面、まだまだ見所はいっぱいあるんだけれど
道路事情とかで、ほとんど行かないmomojiro一家だけれど
また、いつか行ってみたいんだワンチュー

              またね~