お食事はおしゃれに・・・・(;^ω^) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の日曜日、宮ケ瀬湖畔園地の散策を楽しみながら

イメージ 1

あっ、ここの下から、お船でダムサイトにほんとは行けるんだけれど
渇水のため、お船は運休中・・・・チーン
あっ、中にはね・・・・・・ラブ

イメージ 2

シカーーーーーー、だよね~~~キョロキョロ

イメージ 3

あら、papaさん・・・・・・笑い泣き
エッ、た、タヌキーーーーーーアセアセアセアセアセアセ

お外は、無意味に晴れ男のpapaさんのおかげで
あちゅくなっちゃったし、お時間も経っちゃったから
戻りましょうかって・・・笑い泣き

イメージ 4

面白い顔出しがあったよ~~~~~爆  笑アップアップ

イメージ 5

こちらの中には、く、クマーーーーーーくま
ん、ずいぶんと小さいんだワン滝汗??

イメージ 6

そろそろお腹も空いて来たんですけれど
おいら、アイスちゃんがいい~~~ラブピンクハート
エッ、ここから移動するの・・・・車DASH!DASH!

イメージ 7

ほーーーーー、ここが、いぬママさんが来ていた
「オレンジツリー」さんチューハートハート

イメージ 8

おしゃれな横浜方面のお友達だから
おしゃれなカフェが似合うんだワン爆  笑

イメージ 9

みんなとってもお利口さんで、場慣れしている感じだね~~~笑い泣き

イメージ 10

momoちゃん兄妹は、大人しくカートインでお利口さんなんだワンチューグッ
エッ、おいら、おいらは食べたくって、クンクン・・・ショボーンアセアセ

イメージ 11

だって、とっても美味しそうで、
ほら、お上品なマハロちゃんでもペロリンなんだワンラブラブラブラブラブ

イメージ 12

お食事が終わったら、ぷちオフ会はこれにて終了~~~笑い泣き
ひろちゃん、14歳だけど、まだまだ元気で、また遊んでちょうだいねチュー
マハロちゃん、シェリーちゃん、
とっても小さくってきゃわいかったな~~~ラブラブラブラブラブ
あっ、momoちゃん一家は、もう少し遊ぶんだワン笑い泣き

あら、papaさん今日もお仕事いってらっしゃいね~~~パー
みんなも、火曜日、適当にぎゃんばるんだワン笑い泣き

               またね~