ひろちゃんとセカンドライブ~~~ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

24日の日曜日、宮ケ瀬湖畔園地を散策しながら
あら、お池があるんだけれど、メダカちゃーーーん

イメージ 1

う~~~ん、金魚さんしか見えないんだワン滝汗

イメージ 2

ひろちゃん&momojiro、久しぶりのライブだから
少し緊張して来たんだワンアセアセ

イメージ 3

「momojiro、あんた男のくせに緊張するなんて、ダラシナイんだから」
って、yumeちゃんに笑われて・・・・・笑い泣き

イメージ 4

「おいらは、ここから眺めて居るからね~~~」
って、琥太郎ちゃんはお殿様気分で・・・・・アセアセタラー

イメージ 5

オープニングは、銀河鉄道999~~~音譜音譜音譜

さぁ、行くんだ~、その顏を上げて~~~~カラオケ音譜音譜音譜

イメージ 6

新しい風に~~~、心を洗おう~~カラオケ音譜音譜

駆け足で、芝生広場の特設ステージに登場~~~~キラキラキラキラ

イメージ 7

華麗なるステップで、ステージ狭しと駆け回る二人~~~カラオケ音譜音譜

イメージ 8

最後の曲は、夜空ノムコウ~~~爆  笑

あれから、僕たちは、何かを信じて来れたかな~カラオケ音譜

イメージ 9

夜空のむこうには、明日がもう待っている~~~カラオケ音譜音譜

イメージ 10

おぉーーーー、大歓声の中、アンコールの拍手の嵐~~~爆  笑アップアップ
ん、みゆさーーーーーんチューハート

おぉーーーー、熱狂的なファンが、ステージに登って来ようとしてえーんハッハッ

イメージ 12

わっ、凪沙ちゃんは転んでいるし、
yumeちゃんはあたちが一番~~~って笑い泣きww

イメージ 11

つ、ついにステージ上に乱入・・・・・、あら、マハロちゃんチュー
危険だから、アンコールは中止にして・・・・・・チューDASH!DASH!
あはは、お嬢ちゃん、あびゅないよって、チューしちゃったんだワンチューピンクハート

さぁ、妄想タイムが終わったら、もう少し散策するんだワン笑い泣き

                またね~