朝パトロールの後は・・・・(?_?) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

30日の土曜日、連休最終日のpapaさんだから
早起きをして、いつもの公園のパトロールに出動~~~DASH!DASH!

イメージ 1

この日もね、おいらは4時には起きて
papaさんも起こしてあげた、とってもいい子・・・・・爆  笑

イメージ 2

早起きすれば、ほら、お目目もパッチリだし
とっても気持ちがいいでしょ・・・・ラブアップアップ

イメージ 3

だけど、papaさんはもう少し寝ていたかったとか・・・・滝汗
お爺さんなんだから、早起きしていいのにねチューDASH!DASH!
ぐるっと廻って、異常な~し

お家に帰って、少しのんびりしたらはい、お出掛けだよ~~~って車DASH!DASH!

イメージ 11

途中で、コンビニに寄って・・・・・キョロキョロ
おぉーーーー、ここは、小鹿野のコンビニだよねコンビニ
あら、後ろに誰かいるみたいだワンキョロキョロ

イメージ 4

きゃはは、犬ダンゴのmomoちゃん一家~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
yumeちゃんが、ママ~~~ってチューハートハート

イメージ 5

この日はね、そろそろ両神のダリア園が見頃じゃないかって
momoちゃん一家と秋のお花見~~~ガーベララブ

イメージ 9

見て~~~~、こんなに大きなお花さんも咲いているんだよ~~~爆  笑ピンクハート

イメージ 6

晴れ男のpapaさんだから
この日もあちゅいぐらいの晴れ・・・・アセアセww

イメージ 10

yumeちゃんも、いい匂いがするみたいって
大きなお花さんをクンクンして爆  笑

イメージ 7

あっ、凪沙ちゃんはね、こんな大きなお花さんは見た事ないから
怖くって、カートの奥に隠れちゃって・・・・笑い泣き

イメージ 8

今年は、一番いい時期に観に行けたから
ミラーレスでもたくさん撮って来たんだワンチュー
エッ、早く見せろ・・・・・滝汗
それがね、大人の事情とかで、また明日~~~チューDASH!DASH!

あら、papaさん今日からお仕事、いってらっしゃいね~~~パー
みんなは、エッ、れ、連休なのーーーーー笑い泣きww

               またね~