山岳救助・・・・・( `ー´)ノ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の金曜日、お婆さまと、お義姉さんのお墓参りが終わったら
すぐ目の前にある、ダムにゴ~~~車DASH!DASH!

イメージ 1

そう、ここは旧名栗村で、有馬ダムさんがあるんだワン笑い泣き

イメージ 2

すいませーーーーー、ダムカード下さーーーーい
きゃはは、またもらっちゃったんだワンチューDASH!DASH!

イメージ 3

事務所で確認したら、崩落した斜面も直って
ぐるっと一周出来るとの事なので、行ってみんべ~~~車DASH!DASH!

ん、ウゥーーーーー、ウゥーーーーDASH!DASH!

イメージ 4

道を塞いで、消防車と、救急車、パトカーがたくさんいて
「はい、ゴメンナサイよ~~~」って、
papaさんはギリギリのところをすりぬけて・・・・・車
消防隊員さんが、困った顏をしているから、「どうしたん」って聞いたら
「ただいま、山岳救助中であります・・・・」ってキョロキョロ
「う~~~ん、消防隊員も大変だよね~~~、頑張ってくんない」ってパー

イメージ 5

お山に登るのは、あくまで自己責任なんだから
遭難したり、救助が必要になる事だけは、止めて欲しいんだワン滝汗
きちんとした装備と計画を立てて、勇気ある撤退も忘れずにショボーン
2次遭難の危険性もあるし、数年前は、ヘリが落ちたし・・・ショボーンアセアセアセアセ

イメージ 6

近ごろは、中高年の登山初心者が増えちゃって
軽い気持ちで
事故も不倫も増えているって・・・・・アセアセww
ダムで少しだけ、散策したら、さわらびの湯の直売所へ・・・キョロキョロ

イメージ 7

すいませーーーーーん、何か美味しい物、ありませんかーーーー
ん、ちょっと、ちょっと・・・・・ラブ

イメージ 8

きゃーーーーー、ここにもクマーーーーーーくまえーんハッハッ
今度、クマ鈴を買って来よう・・・・・ベル

たいした物が売って無いから、最後のお墓参りにゴ~~~車DASH!DASH!

イメージ 9

名栗村から、飯能のお寺さんに戻って
こちらにも、ママさんのお姉さまが眠っていらっしゃるんだワン笑い泣き

イメージ 10

久しぶりに来たら、
エッ、エーーーーーーッ、姪っ子が亡くなっているーーーー笑い泣きタラー
帰りに義兄のおうちに寄ったら、去年亡くなったって・・・・・アセアセガーン
家族葬にしたから、親戚にも誰にも言って無くって
ママさんの姉弟、誰も知らなかったんだワンえーん

ひと時、お話をして、ちゅかれたからお家に帰りましょうね~~~車DASH!DASH!

あの~~~、papaさん、もう3時なんだけれど
お腹空いたんだワン・・・・・・えーんアセアセアセアセ

よし、すぐ作るからねって・・・・・・・キョロキョロ

イメージ 11

おぉーーーー、前の日に多く作ったカツで
カツ丼~~~~、しかも、らーめん付き・・・・・チューブルー音符ブルー音符
イッキに食べて、お腹はパンパン~~~爆  笑アップアップ
あっ、おいらは、ガムとジャーキーだけどね笑い泣き

さぁ、今日明日と連休だけど、何しようかな~~~爆  笑

                またね~