馬盛り~~~ヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

23日の土曜日、この日は有給でpapaさんがお休みなんだけれど
朝まで雨で、午前中はお家篭りで、お昼だよ~~~爆  笑アップアップ

イメージ 1

おぉーーーー、魚介たっぷりの馬盛りトマトパスタ~~~ラブラブラブラブラブ
どう見ても、3人前はあるでしょ~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

午後になったら、乾いて来たから
公園のパトロールに出動~~~~DASH!DASH!

イメージ 3

バラさんも少しづつ咲き始めて、
種類によるけれど、たくさん咲いているのもあるんだワンラブピンクハート

さぁ、芝生広場の方へ行ってみるんだワンチュー

イメージ 4

「momojiro~~~~」ってラブ

イメージ 5

きゃはは、momoちゃん一家が遊びに来てくれて
凪沙ちゃんのヒップアタックのご挨拶~~~爆  笑ハートハート

イメージ 6

よし、みんなでパトロールすれば、日本も安心なんだワン

イメージ 7

あれーーー、ぱ、パトロールしなきゃいけないんだけれど・・・・アセアセ
クンクン隊となって、異常な~し

イメージ 8

お家に帰って、オヤツタイム~~~爆  笑
yumeちゃんはオヤツにロックオンチューDASH!DASH!

イメージ 9

ひとしきり遊んだら・・・・・
「おい、momojiro、とりあえず帰るけれど、
 10時間後には、また来るからな」って、momoちゃんが・・・・滝汗
次の日、一緒にお出掛けの予定だから
ほんとは泊まっていければいいんだけれどね~~~ショボーンアセアセアセアセ

さぁ、今日は連休最終日
みんなは土曜日、お出掛けかしら~~~笑い泣き

                 またね~