お彼岸・・・・・(´-`).。oO | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

22日の金曜日、朝からお天気が怪しくって
お家を出る時は、雨になっちゃったけれど・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

そう、この日はお墓参りの日・・・・・

イメージ 2

いつも来ている、ママさんのお母様が眠っているお寺さんで
狛犬さんとこんにちワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 3

こちらの観音様にもちゃんとご挨拶をして笑い泣き

イメージ 4

さぁ、お墓までは、もう少しなんだワンキョロキョロ

イメージ 5

はい、お婆さま、元気でしたかーーーーー
エッ、もう死んでいるの・・・・・笑い泣きタラー
いつも、みんなを見守ってくれて、ありがとうございワン

イメージ 6

さぁ、お参りも済ませたから
忙し、忙し~~~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 7

今日は、ついでだからって、
名栗村の方までやって来て・・・・・・笑い泣き

イメージ 8

こちらには、ママさんのお姉さまが眠っていらっしゃってキョロキョロ

イメージ 9

お久しぶりだワンチュー
やっぱり、返事は無いのね・・・・・滝汗タラー

イメージ 10

おぉーーーーー、お返事の代わりに
チョウチョさんが飛んで来てくれたんだワンラブラブラブラブラブ

エッ、まだもう一つ行くのーーーーー笑い泣きww
みんなは、お墓参り行ったのかしら・・・・笑い泣き

                またね~